TOP > 求人情報 > パート看護師・有資格者・入退院支援業務経験者

求人情報

パート看護師・有資格者・入退院支援業務経験者

パート看護師・有資格者・入退院支援業務経験者募集

カテーテル室看護師募集

主に心臓カテーテルを中心としたカテーテル室の業務に携わっていただきます。土・日以外はほぼ毎日心臓カテーテルがあります。午後から心臓カテーテルがない日などは外来や病棟業務を手伝っていただきます。1週間のうち限定曜日だけの勤務も可能です。サポート体制を講じますので、カテーテル室業務の経験のない方でもご応募可能です。夜間休日の緊急時でも呼び出し可能な方、大歓迎です。

手術室看護師募集

主に手術室での業務に携わっていただきます。手術は週2-3日のことが多く、1週間のうち曜日限定での勤務も可能です。手術のない日はHCUでの勤務をしていただくことも可能です。

採血業務担当看護師募集

採血室での採血業務を主に行っていただきます。採血業務は午前中に集中しますので、午後からの空いた時間は外来での業務の手伝いをしていただくこともあります。曜日限定での勤務も可能です。

有資格者・経験者募集

・感染管理認定看護師資格をお持ちの方、募集しています。
 その他の資格をお持ちの方もご相談ください。
・入退院支援の経験のある方、募集しています。お問い合わせください。

お問い合わせ先

施設見学などお気軽にお問い合わせください。

〒920-0007 金沢市田中町は16番地
心臓血管センター金沢循環器病院
TEL 076-253-8000

担当:看護部長 木間 美津子(kima@kanazawa-heart.or.jp
または総務課採用担当(info@kanazawa-heart.or.jp

求人情報