TOP > ご利用案内 > よくあるご質問 > その他

ご利用案内

よくあるご質問

その他

診療記録(カルテ)をいただきたいのですが、申請はどうすればよいですか?
診療記録等の開示は医療情報管理室で承っております。
TEL 076-253-8000
受付時間
平日 9:00~16:00
(土、日、祝祭日、8/15・16、年末年始を除く)
心臓血管ドックを受診したいのですが?
心臓血管ドックは完全予約制のため、電話にてお申込みください。
尚、予約は以下の電話番号からとなります。

TEL 076-253-8000
受付時間 月曜日~金曜日 8:30~17:00

詳しくは「心臓血管ドック」をご覧ください
病院内に喫煙場所はありますか?
当院は病院敷地内(駐車場含む)全面的に禁煙です。
喫煙所も設けておりません。
ご家族さま、お見舞いの方、皆様にも協力をお願いいたします。
食堂・売店はありますか?
1階に食堂・売店があります。
営業時間
月~金曜日 9:00~17:00
土曜日   9:00~14:00 ※土曜日は売店のみの営業です。
院内にATMはありますか?
1階・正面玄関横に興能信用金庫のATMを設置しております。
信用金庫は手数料不要、ゆうちょ銀行・その他金融機関のお取り扱いもできます(手数料がかかります)。
営業時間
月~金曜日 9:00~18:00
土曜日   9:00~17:00
最寄り駅からの交通手段を教えてください。
当院に一番近い駅はJR東金沢駅です。金沢循環器病院間~浅ノ川総合病院の連絡バス「はあてぃ」がJR東金沢駅を経由し運行しておりますので、ご利用ください。
詳しくは「交通アクセス」をご覧ください。
病院ボランティアに参加してみたいのですが、どのようにすればよいですか?
当院では、地域の皆様とともに医療サービスの一層の向上をめざすため、病院ボランティアを募集しています。私たちにご協力いただける方のご連絡をお待ちしています。
詳しくは、「ボランティア募集」をご覧ください。
ご利用案内